CODIWの民

全世界で累計2.5億本を実売(アクティビジョン調べ)した人気FPSシリーズ

192.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/21(火) 16:39:53.54 ID:8d4zncY10.net
初心者に多いのが味方の後方から味方が既に制圧した地域を見てる事
フェーズシフトとか例外はあるが、敵は瞬間移動してくる訳ではない
開いてる通路を見るのが基本、味方のケツ眺めてたって敵は来ない

味方の位置、味方がリスした場所から、敵がいるおおまかな地域やリス位置を予測
赤点、銃声、ブースト音、足音でより正確な位置を詰めていくだけ

【初心者に多いのが味方の後方から味方が既に制圧した地域を見てる事】の続きを読む

186.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/20(月) 21:37:13.60 ID:YUvSRGIH0.net
動画配信サイトやらも増えて、データのやり取りが2年で2倍になっていってるらしいし
快適な回線提供できる所も少なくなってきてる、こっちも先月くらいから夜重い時が増えてきた
増設工事が入って新しいサーバーに繋がれば1年くらい快適なんだけど
増設工事の予定も書いてないし絶望だわ

【動画配信サイトやらも増えて、データのやり取りが2年で2倍になっていってるらしいし】の続きを読む

179.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/19(日) 20:34:00.33 ID:NFd3hmwd0.net
モード選択の位置でマッチングのしやすさ(人がいるかどうか)変わると思う
モッシュピットは他の作品だと全然人いなかったのに、モード選択の一番上に会ったAWではメインルール並みにマッチングしてた

【モード選択の位置でマッチングのしやすさ(人がいるかどうか)変わると思う】の続きを読む

このページのトップヘ