CODIWの民

全世界で累計2.5億本を実売(アクティビジョン調べ)した人気FPSシリーズ

540.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/26(火) 07:56:04.05 ID:mCWLt8W2a.net
実際の当たり判定が全キャラ同じだったとしても、視覚的に当たり判定が一番狭く見えるシナプスは撃ち合いにおいて明らかに有利
パッと出会った瞬間マークとシナプスじゃ視覚的に当てれる部分の大きさに明らかに差異がある
実際の当たり判定が同じだから差異はないとか言ってる奴はせめてキルレ2超えてから発言した方がいい

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535.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/26(火) 00:55:01.81 ID:PIBVJoqn0.net
使いこなせればFTLのパワースライド?みたいなのもクソ強いぞ
スライディングの速さが異常

但し高い位置からの飛び出しが強すぎてなぁ

フロンティアくらいでしかシナプス越えれない

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532.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/25(月) 23:56:57.87 ID:yVW6v6KEH.net
俺なんてFPSにドップリと浸かってるがかなりの人格者だぞ
FPSユーザーにキチガイが多い、キチガイを助長するんじゃなくてキチガイがFPSに群がっているだけ

冷静になって考えると銃で人を殺して褒められるゲームに没頭するって非ゲーマーからすると常軌を逸している行為ではある
しかしその事実認識を前提にした上で反道徳的行為に勤しむからこそFPSの面白みは加速する

FPSを普通のゲームだと認識して普通にプレイしている者は損をしていると言ってもいい
抑圧された人の闘争本能を解き放つカタルシスこそが真髄


眠れる本能を呼び覚ませ、ww2のキャッチコピーに使ってもいいぞアクティ

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